キッズスポーツフェス!

12月20日(日)久世体育館にて実施

 勝山地区・久世地区の小学生・保護者&幼児を含めて56名の参加で盛り上がりました。(会員外の小学生も多数参加がありスポレくせファンを増やすことができたかな?)

 スポーツ体験は、普段したことのないスポーツとしてタグラグビーとインディアカを実施。

 そして、バドミントンは元実業団選手の先生に基礎を習って、ネットを張って実施。

 それぞれ、得意不得意はあっても、異年齢・異なる学校の参加者同士声を掛け合いながら楽しんでいました。

 スポーツの後は、スタッフ手作りのカップシフォンケーキに各自でデコレーションをしてみんなで食べました。

 クラブで初めてのクリスマス会、大成功でした(^O^)/